名古屋工業大学事務協議会規程

 

平成16年4月1日 制定

 

 (設置)

第1条 名古屋工業大学(以下「本学」という。)に,名古屋工業大学事務協議会(以下「事務協議会」という。)を置く。

 (目的)

第2条 事務協議会は,管理運営事務に関し必要な事項を協議するとともに,各部局相互の連絡を緊密にし,本学の事務運営の円滑を期することを目的とする。

 (組織)

第3条 事務協議会は,次の各号に掲げる者をもって組織する。

 一 事務局長

 二 事務局次長

 三 技術部次長

 四 課長

 五 副課長

 (議事)

第4条 事務協議会に議長を置き,事務局長をもって充てる。

2 議長は,事務協議会を主宰する。

3 議長に事故があるときは,あらかじめ議長の指名する者がその職務を代行する。

 (開催日)

第5条 事務協議会は,原則として毎月第3木曜日に開催する。ただし,必要に応じ随時にこれを開催することができる。

 (事務)

第6条 事務協議会に関する事務は,総務課において処理する。

 (雑則)

第7条 この規程に定めるもののほか,事務協議会の運営に関し必要な事項は,事務協議会が別に定める。

   附 則

 この規程は,平成16年4月1日から施行する。

   附 則

 この規程は,平成17年4月1日から施行する。

   附 則

 この規程は,平成17年4月21日から施行する。

   附 則

 この規程は,平成19年4月1日から施行する。

   附 則

 この規程は,平成20年4月1日から施行する。

   附 則

 この規程は,平成21年5月1日から施行する。

   附 則

 この規程は,平成22年4月1日から施行する。

附 則

 この規程は,平成23年4月1日から施行する。

附 則(平成24年7月26日規程第7号)

 この規程は,平成24年8月1日から施行する。