名古屋工業大学卒業生連携室設置要項

 

平成23年4月15日 制定

 

(趣旨)

第1 この要項は,名古屋工業大学事務組織規程(平成16年4月1日制定)第2条第4項の規定に基づき,名古屋工業大学卒業生連携室(以下「連携室」という。)に関し必要な事項を定める。

 (業務)

第2 連携室は,次に掲げる業務を行う。

 一 卒業生との交流を深める事業に関すること。

二 卒業生への大学情報の発信に関すること。

  三 卒業生名簿の管理に関すること。

 四 一般社団法人名古屋工業会及び単科会(各学科の同窓会をいう。)との連携に関すること。

 五 本学学生の保護者との連携に関すること。

 六 その他卒業生との連携に関すること。

(組織)

第3 連携室は,次に掲げる者をもって組織する。

一 室長

二 副室長

三 室員

(室長)

第4 室長は,学長が指名する教授をもって充てる。

2 室長は,連携室の業務を掌理する。

 (副室長)

第5 副室長は,職員の中から室長が指名する者をもって充てる。

2 副室長は,室長を補佐し,室長に事故があるときは,その職務を代行する。

 (室員)

第6 室員は,職員の中から室長が指名する者をもって充てる。

2 室員は,室長の指示に従い,連携室の業務に従事する。

 (連携推進チーム)

第7 連携室に,連携推進チームを置く。

2 連携推進チームは,連携室の業務を支援し,運営に協力するために学長が必要と認めた職員 若干名をもって組織する。

 (雑則)

第8 この要項に定めるもののほか,連携室の運営に関し必要な事項は,室長が定める。

   附 記

 この要項は,平成23年4月15日から実施する。

   附 記

 この要項は,平成24年8月1日から実施する。

   附 記

 この要項は,平成25年8月1日から実施する。